昔のジュニアの動画見てたけど、平野君って

パっと目に入るねぇ。当時から華は健在だねー。

 

私さ、平野君の下の名前去年知ったんだよねw

平野・・・むらさき? ん? で止まってた笑い泣き 恥ずかしーw

 

しかし最近流出ばっかで困っちゃうね。

未成年のアルコールとタバコに関してはつける薬ない。

自分の部屋ないの?って言いたい。(そっち?w)

誰も二十歳でしてるなんて思ってねーから。

バレなきゃ世間の人は知らないわけだから徹底してほしい。

 

いつからジュニアがグループ組むようになったか知らないけど

一人が何かすれば他のメンバーに迷惑かかる。

完全に高齢化が進む原因。

デビューはグループ無視で各グループから選抜するべき。

 

けどなー。少年忍者も初めて見た時

なんぞや?忍者って縁起でもない!って思ったけど(失礼w)

YOUTUBE見てると皆応援したくなったし、この中から選べって

言われたら私絶対できないゲロー名前もほぼ覚えた。

まーそりゃー特別視してる子は何人かはねwおいで

織山檜山内村深田田村

 

 

この子いいなーって思った子が全部問題起こして凹んでるw

 

福本君も は?って感じだったしリトカン2人も滝汗

 

リトカンの當間君って沖縄系?

當間なんて當間みきお以来だなーって思ってさ。

當間みきおって羽賀ケンジの事ねw

 

 

関西は真弓君一択!この前書いた同級生の子に激似で

この子何歳?お母さん出身どこ?って素で思ったわw

ちーの君もまぁ似てるけど、真弓君そっくり驚き

揺れるピアスしてないのもポイントアップ~

 

 

ジュニア大賞楽しみハート