さいぜがえり | zannnennなBLOG

zannnennなBLOG

BOOWY・COMPLEX中心です!!
あと日常の出来事をそれとなく書いていきます
気軽にコメントしてください!


はい A 5サイズから出てきたわけなんですよある程度ちょっと一段落区切りのいいところまで行ったんでは区切りのいいところだ言ってもですね1割できてたものがですね2.5割ぐらいになっただけなのでも新着として目覚は目覚ましいものかと言われるとちょっと微妙かな


特にその期限があるわけでもないしの僕が勝手に好きでやってる事何でも言ったりやって行こうかなっていう感じですねとはいえですねゲームか時間を取れるタイミングもですねあまりこう多くはないのでしかもこうなんか書かれものほど抱えてるのがですね僕はちょっとあんまり好きじゃないんですよ


早く終わらせてしまいたい終わらせてしまいたいって言うか感性をね早くさせて安心したいんですよでも話したいがま口口じゃないんですけどこいつにならないようにしたいなっていうのが一番ですね丁寧に早くしてあげたいなっていうことですねやまさきブログでも書きましたけど本当に行こう作詞家の人というものがですねちょしたすげーんだなっていうことは本当にこう痛感しております


白鵬昔は言ってもいいじゃないですかなので小休止決まったことだとかその煙って表現を使わなきゃいけないっていうことはないわけですよ自由にそこそこ小学校とかのコネ教科書の一番最初に行こうとか出てたじゃないですかあんな感じでいいわけですよただ僕は腰がで本当に当時はクソ力で大の苦手だったんですよねマジで何言ってる股間で待ってましたんで頼んでねすね黒子自分で歯を作る作業は本当に大変ですね家の中でも僕の頭が固いからなんだろうなっていることなんですけど


難しいですねあんなに難しいことは難しそうなんかね一応秘密裏に行ってると言うかその僕の企画の一個のか買い物としてやってるのであまりこうこういう歌詞になりそうですとかっていうことがあんまりお伝えできないのが歯がゆいところではあるんですけど


マークス佐久市の作業ということはやっぱりこ普段のその作文とかとはやっぱり違ってですね倉庫その想像できるところお手数でちょっと刺激されるのでウイスキー検定終わった後の黒じゃないですけど知恵熱が出てしまいそうですね母めっちゃれてたらすんげー道間違えたんやからどうしてかタクシーというものがですねに苦しんでおりますでもですね苦しんでいると言ってもですねその僕が作りたかったものと言うかこういうことにしようっていうイメージにに割と近いものができていると思うのでまあ速報の段階で切り上げられたのかちょっと今日は良かったかなと思いますでこれをですね


明日もちょっと時間があるんで明日には仕上げてしまいたいなっていうのが今の正直なところですかねこれで明日に仕上げられるとはどっかのタイミングでアレンジんぐであったりとかきっともその歌の方の録音にに入ったりとかっていう風な形になるんでちょっと曲自体の完成が見えてくるって言う感じでちょっと僕としてはまぁ多少の達成感は早いんですけどありつつって感じですねあと残り時間はどのくらいですか


30秒ですねだこれ30秒って言葉で2分版なはずなんですけど今は2分間経過してるはずなんですけどちょっとそんなことはない絶対に守ってたくさん喋ってこの5時間のあれがちょっとよくわからないですねまあたそ喋らせてくれるならたくさん喋っておこうというのか好きなところだってまだ自分でしょ回だけだった授業ですね今日はちょっと珍しく散歩じゃなくて帰り道から送りしましたまたね