困った! | zannnennなBLOG

zannnennなBLOG

BOOWY・COMPLEX中心です!!
あと日常の出来事をそれとなく書いていきます
気軽にコメントしてください!


いや大したことじゃないんですよ



てか普通の記事書くの2月初めて!


こえのブログに頼りっきりで申し訳ない



あれめっっっちゃ楽ですね



僕が滅多にやらない未来記事?をやれるくらいですから!



今日も明日も上がりますよ




いや話逸れすぎ



元に戻します




そう、困ってるといっても大したことではないんです!



現在制作中であるBGMのことです




まぁ今回も映像をつけているわけです



つけてるといってもですね



あまり堂々と言えるやり方をしてるわけじゃないんですよ



なので詳しく言うのはやめておきますが
(てか言えない)




映像をどうしてもつけられない曲がいくつか出てきちゃうわけです




これは困った…!




でも無理なもんは無理なので





第一弾、第二弾と同じように




画像と歌詞だけの曲がいくつか出てくる可能性が…




ちょっとその辺はご了承ください





そもそも映像を期待してる人、0人説なんですけど





最初は「弾いてみた」動画にありがちなアングルで

僕がギターを弾いてるところを映像として使おうかと思ったんですけど




ギターをほとんど弾かない曲もあるので


なかなかそれも難しい…(し、編集めんどそう)




てな感じで



BGM作りも後半に差し掛かってきたよって話でした



そうは言っても




そもそもまだ全曲レコーディングできてないし、
(あと2曲)

作曲の歌詞も出来てないし(アイディアは出てる)

曲順も決まってないし、(ここが肝)

リクエスト以外の曲どうしようだし
(候補だしたし、レコーディングもしたけど…)



まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだ時間はかかりそうです…




長い道のり




けどそれがいい




ではノシ