完全に出遅れた! | zannnennなBLOG

zannnennなBLOG

BOOWY・COMPLEX中心です!!
あと日常の出来事をそれとなく書いていきます
気軽にコメントしてください!



クソ・・・・




気を取り直して!!



2012年!!

明けましておめでとうございます!! 





いやーめでたいですね!


お正月皆さんどう過ごされてますかね??


ちなみに僕は、相変わらず寝正月!!


・・・とはいかずに母の実家に帰ってました!

で今日帰宅しましたよ!



そして明日は父の実家に帰ります!!

そしてそこには親戚大集合らしいです!!


・・・・・・・・嫌です。



嫌いとかじゃないんですけど


父の親戚は
ノリがウザイんです(全員)



話し長いし、酔うとタチ悪いし、そのくせ酒弱いし

Wiiとかの操作教えても同じ間違いを10回以上繰り返すし、この時期半袖で「寒い寒い」うるせーし

すき焼き用の肉で焼肉やって鉄板グダングダンにするし


ひどいでしょ?wwww



みなさんは良いお正月を過ごしてくださいね!!!


ではノシ