テスト期間突入!
補講期間にだらけた私は、泣きを見ています(ING)

自分が勉強してるときに周りがうるさいと、発狂したくなります。でも図書館人がいっぱいなんだよな…(;_;)

あ-腱鞘炎なりそ!

でも8月は遊ぶ予定で埋まってきてて、わくわくしちゃうね!お金、足りるかな!涙

ドトールでテスト勉強中。しかし寒い。カーデ持ってきててよかった-。

昨日はすーさんと「借りぐらしのアリエッティ」観に行った◎
レイトショーで、人があんまりいなかった\(^O^)/カップルが多くって、ジブリは子どものためのものだけじゃないんだなって再確認したよ(^ω^)

こないだBRUTUSのスタジオジブリを特集してる号も発見して即購入して読み漁っていたので、映画でも背景に注目して、鳥肌たちまくりですた。手書きて…。
監督が見せたいんだろうな-てゆうシーンがちょこちょこあって、やっぱりそれは圧巻でまた鳥肌たちまくりで…。ほんとジブリすげえなと。日本語やべえw

ジブリ大好きだと公言してるわりに、まだ美術館に行ったことないんで←ほんとに行きたいな~9月に行きたいな~~~。聖蹟もまた行きたいなっ!


お気に入りの靴をはいて、おろしたての服をきて、飾りつけているけど何も変わらないわたしたち◎

今日はゆきにゃんと中目黒で待ち合わせてご飯です。

さっきトイレの手洗うとこで、寄っ掛かったらおニューなおズボンが濡れてちょっとショックだった。しかも場所が勘違いされそうな場所だけにね…

ゆきにゃんに誕生日プレゼント買おうと思ったのに買い忘れてだめな友達です。わたし。くそ…