3連勤のラスト終了-!わーいわーい!\(^O^)/

隅田川花火行きたかっry

……。
お金ないし!しょうがない!
2日はまたバイトだし今日は夜更かししよ-!

またもやバイトの店長たちに誉められてしまったから、頑張ろ-!でも就職はしないお!

ふひひ!
ビールのみたい!
脱出ゲームしたい!
詰みゲーを消化したい!
本よみたいよみたいよみたい!


欲望を羅列したら見事にインドアですありがとうございました。

テストやだよう。
独り暮らしになりました。

いたときはたまに苛つきすぎて、どうしようもなくなって、わんわん泣いていたりしてたけど、やっぱりふいに寂しい気持ちが襲ってきたりうんたらかんたら

でもこっちの方が絶対健全だしね!よかったよかった!

とりあえず、うちの周辺ゴキいすぎじゃね?今外歩いてたらゴキに襲われかけたんだが。