わーい!3連勤のラスト終了-!わーいわーい!\(^O^)/隅田川花火行きたかっry……。お金ないし!しょうがない!2日はまたバイトだし今日は夜更かししよ-!またもやバイトの店長たちに誉められてしまったから、頑張ろ-!でも就職はしないお!ふひひ!
いないいない、ばあ!独り暮らしになりました。いたときはたまに苛つきすぎて、どうしようもなくなって、わんわん泣いていたりしてたけど、やっぱりふいに寂しい気持ちが襲ってきたりうんたらかんたらでもこっちの方が絶対健全だしね!よかったよかった!とりあえず、うちの周辺ゴキいすぎじゃね?今外歩いてたらゴキに襲われかけたんだが。