image

image

image

image

image

image

image

PRしなくていいと言われて、本当にこれは書きたくて書いてるですが、まあでも商品いただいたのでPR記事になりますかね。

とりあえず3つ、写真を載せさせていただきました。

ひとつめはティラノサウルスの「ダーク・フレイム」。厨二のおでんちんにピッタリだと思って最初にあげましたw

2つめはアンキロサウルスの「ゴッツ」。このカラーリング、めっちゃ可愛くないですか?4本足で安定感もあり、ダディのお気に入りとなりました。そしたらミナもこれが好きだと分かり、大人の心を掴みました。

よく見るとカラーリングにこだわってるようで、3つめはトリケラトプスの「トリー」を紹介しました。

恐竜に興味なかったおでんちんでしたが、これで結構遊ぶようになりました。









#アニア #アニアキングダム #タカラトミー