お腹が出るとかじゃないんだ。
 
全体的に厚いんだ。
 
貫禄っていうのかな。
 
 
--
 
前に外見についての記事↓を書いてから、ダイエットとか痩せたいとかそういうのも外見を意識している表れだよなと思うようになりました。
 
太ってもそれでいいんだ。
とは思うものの、正直なかなか吹っ切れていない。
 
 
--
 
いよいよ緊急事態宣言が全面解除されましたね。
当然油断は禁物ですが、色々と耐えた皆様、おつかれさまでした。
 
 
 
 
〜〜ご新規さんいらっしゃい〜〜

 
〜読者登録お願いします!〜
 

↑↑↑

クリックでLINEが開くので読者登録ボタンを押してください。

(旧サイト経由での通知となります)

 

 

Amebaで更新通知

↓↓↓

 

 

SNSフォローお願いします!!

 Twitter,  InstagramFacebook

 
 
〜〜いろいろ売ってます〜〜
 
書籍絶賛発売中!!
Amazonの在庫が残り5から4冊になってました!
どなたか買ってくださった?
ありがとうございます😭
 
(画像はAmazonへのリンクになっています)
 

 

 

 

 

〜〜今日の関連話〜〜
 
振り返ったら、
正直40を超えてから太ることを気にしなくなっていた…
(画像クリックで記事が開きます)