最近、おれが優しいとよく言われます。

実際それほど優しくなくて、なんか仕方なくそうしてるって感じです。



手術直後もこんなことを思ってました。

心の優しさから来ているわけではない。
義務感的なやつ。


コメントピックアップのコーナー!


5月も最終日になってしまいましたが、ようやく4月分のコメントに全部返信しました〜
(返信漏れや雑な返しがあったらごめんなさい)

今回は「ベッドで寝られないヨメが取った自分本位な行動」についた ふくさん からのコメントです!



いやぁ、すごい。
こんな気遣いに気づくとは、ふくさんは普段から気を使って生きてらっしゃるのでしょう。
素晴らしい。

(画像クリックで記事に飛びます)



初めての方は↓をお読みください〜

 

○ この漫画について ○

 

アメンバー限定公開記事は、落書きだったりストーリー的に影響のないつまらない話です。面白いものを期待してアメンバー申請しないように(笑)

 

◎ 読者登録のお願い ◎

 

アメブロの読者登録は↓をクリック!!

残念なヨメちゃん!の読者になる

 

LINEで通知が欲しい方は↓からお友だち追加!!

(いまのところ先着5000名まで)

画像クリックか、スマホのカメラで読み込んでもOK〜