骨折中の介護シリーズ → 着替えたい

配偶者に介護されるのが恥ずかしかったり、申し訳ない気持ちになっちゃう人もいる思うのですが、ミナはこんな感じです。

 

 

自業自得だろって思いがあったり、普段の関係からミナの世話をするのは屈辱だったんですけど、

 

おれが介護される側になったときに、酷い目に遭わされたらやだな

 

と思って優しく介護しましたね。

 

ほんと、自分がいつ骨折したり事故に遭うか分かりませんし。

 

 

次の記事で、再び T病院に手術の相談へ。

 

昨日の記事へのコメントで、あの先生の発言の背景を説明してもらいました。

愛都さん、kknoyubi35oさん、勉強になりました。ありがとうございます!

 

こういうレスがすぐもらえるのは、ブログのいいところですね。

気になった方はコメント読んでいただければ嬉しいです。

https://ameblo.jp/zannenyome/entry-12368301716.html#cbox

 

他にコメントくださった皆様もありがとうございます!

例によって遅くなりますが返信させていただきます。

 

引き続きよろしくお願いいたします!!

 

 

○ この漫画について ○

 

○ 第1話はこちらから ○

 

アメンバー限定公開の過去記事は、絵が下手すぎでストーリーにも関係ない話です。面白いものを期待してアメンバー申請しないようにご注意を(笑)

 

 

◎ 読者登録のお願い ◎

 

アメブロの読者登録は↓をクリックです!

残念なヨメちゃん!の読者になる

 

LINEで通知が欲しい方は↓をクリックです!

スマホのカメラで読み込んでもOKです!

知人の方にもこの画像を読み込ませて仲間にしましょう!!