image

 

 

ナナメに入るひとたちの主張を聞いてみたいものです。

 

 

--

(追記)

読者の方たちで「あたしナナメに入ってた」というケースがあるようなので追記しますが、この漫画を読んでくださってる人を責める気は一切ありませんよ!おれはえこひいきする人間ですから、ナナメに入った人でも読者だとわかった瞬間に手のひらを返します!

そもそも体調悪くて周りを見てる余裕がなかったり、ぼーっとしてるってときもありますからね。

これはおれの心が狭いなという話です!

 

 

--

ちなみに、わざとやってる人もいて、思い切って注意などすると大変なことになるので無視するのが一番です。

それぞれの理屈