忙しくなる季節 | K,K sports柔道衣通信販売倶楽部~横濱e事業部の残念な嫁の奮闘記

K,K sports柔道衣通信販売倶楽部~横濱e事業部の残念な嫁の奮闘記

いつも旦那の柔道衣通信販売の手伝いをやっている、“残念な嫁”の日々努力しているブログです。みなさん大いに笑ってあげて下さい。。実話ですから。。

もう、こんな季節なんですね??


猪突猛進の様に、突っ走ってきましたニコニコ


今年はとてつもなく悲しい出来事や、自分自身がとても戦ってきた1年です。

2度目の交通事故から、来月で1年経ちます。しかし、怪我が治ったとしても「ひき逃げ」は未だ許せません。事故現場近くで勤務しなければならない私にとっては、正直結構精神的にきついです。


尚、未だに3回目の交通事故による怪我は治って居らず、保険会社からは示談をせっつかれております。


完全には治らなくても、左手の指の麻痺だけは何とかならないのかなぁー??と日々のリハビリで回復を願っております。何かと波乱の毎日ですが、どうにか1年過ごせる気がしてきました。




相変わらず、職場ではハラハラドキドキの毎日です。

扱う商品が「ケーキ」なだけに全神経を注いで居りますが、一つミスをしてしまうと、それだけでみんなのペースを乱してしまい、更なるミスを誘発させることが分かりましたしょぼん皆さんの足を引っ張らないように、クリスマス商戦を乗り切らなければなりません。

「当店名物のズコットケーキ」スフレチーズケーキ)を、昨日購入し、旦那と頂きましたがとてもしっとりとしていて、コクが有り卵をふんだんに使っているのかなぁーととても美味しく頂きました。

是非、港南台バーズにお越しの際は、当店{モンシェリー}へお立ち寄り下さいませ!!

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。





ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ
人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

↑↑ポチッとクリック願います((~d=(`ヘ・)=b~))