こんにちわ。さようなら。-am_photo.jpg


は、私の通う名古屋文理大学の学園祭です

私は、えみ氏とゆかちゃんとあっきーなとプラスアルファにてらせんぱいとここちゃん、のメンバーでお店をだします。

団体名はAlice's Tea Partyで、不思議の国のアリスの格好します。ちなみに私はハートの女王だよ!

商品は、タピオカOrフルーツ、寒天入りのジュースと、クッキーとかケーキとかスイートポテトとか焼き菓子

31日はコスサミもやるらしいからみなさんおいでよ!!(笑)

学校の場所は、名鉄国府宮駅から徒歩20分(笑)とちょっと遠いですが…お暇だったらぜひ来て下さいな!

あと、もしコスサミ出たいって方居たら連絡いただければエントリーしておきますよー(笑)


当日はハートの女王がにやにやしながら接客したり食べ物貪ってると思うのでぜひぜひいらしてください(笑)