と、言うほどのものではないのですが(笑)



えー私の通う名古屋文理大学の学祭が、今月10月の25日26日の二日間で開催します。
オープンキャンパスを抱き合わせで行う25日のステージメイン企画は飛び入り参加可、1日目よりさらにパワーアップでお送りする26日、ステージ企画は○×クイズ、毎年恒例のど自慢大会、お笑いステージには髭男爵とさくらんぼブービーが来ます。
規模はあまり大きくないですが、現在進行形で張り切って準備してるのでお暇でしたら、ぜひ遊びに来てください!
ちなみに私はたぶんずっと受け付けにいます(笑)

学校がちょっとわかりにくいところにあるので、詳しいアクセスは私にメールまたはメッセください。


張り切って皆さんのお越しをお待ちしてまーす(*´ω`*)うひひ