ーも。のりです。













前回の9記事目読んで無いという方は




前回記事
から読んでください。


効果が全然違います。














今回の記事を読まずに


何もしない人


男友達からこう言われるでしょう。










「え?女子と手も繋いだ事ないの?」

流石に恥ずかしい年齢だよ(笑)

○俗言ったら?」


















かし


私の言う事を聞き


本気で変わろうとしている


賢明な人

男友達にこう言われます。






  


「やっぱりイケメンだし


女の子寄ってくるんだろ?!


毎週違う子と遊んでるんだろ~?





え?今の彼女だけでいいって?


・・・いま心からカッコいいと思った」






















もちろんここまで読んで、


実行を繰り返してきたあなたが


選ぶのは







後者ですね。

知っています。




















私の知り合いに


頻繁にこう言う人がいました。








「ゼミ、バイト、サークルが

 忙しいから

 やっぱり女の子と付き合うまでの


 時間はかけれないや

 結局デートとか出来ないから

 告白なんてとても」














これでは彼女を作ること

が出来ませんかね?












答えはNo!です。


私の言う事を全て


こなしてくれる方限定ですが...












始めから私についてきている人で


察しがいい人なら


もう分かるかもしれませんね。


















今回紹介するのは

時間がない人のツール

についてです。

それは














電話
















です。





















極端な話


これだけで彼女は作る事が出来ます。















どうやって作るか?




夜に連絡を取るだけです。










寝る前などに

ラインなどで一言

「電話しようよ」

というだけ。








そこから『ライン電話』でもいいし、

『普通の電話』をかけてもいいです。














これならラインだけより

ぐっと距離を縮める事が出来ます。












女性は


メッセージ等の


活字だけでの接触では


画面の向こうに


あなたが居るのを


忘れてしまいます。












相手は


あなた以外にも男と連絡を


取っているかもしれないし、







女の子同士での会話内容が


盛り上がりすぎて


あなたとのメッセージを忘れて


しまうかもしれません。








はたまた美容に時間を


かけるために


延々と進展のないメッセージが


めんどくさくなっているかも


しれません。






























んな中で


あなたの印象を強くするのが


電話(TEL)なのです。













実際、


文字だけよりも


声を聴いた方が


あなたの印象は


3倍4倍も強くなります。













それは活字だけでなく、


対話をしていけば


情報交換(お互いを知る事)の


スピードがアップするからです。














それはそうですよね。


メッセージで数時間おきに


やっと連絡を取れる所を




数秒間のうちに


2個も3個も話が進んでいきます。
















もちろんメッセージで


話をする事も大事ですが、


距離を早く縮める事が可能


という面では凄く優れている


ツールです。
















実際会った事ない人と


電話で仲良くり


2週間程経った頃くらいから




「私たちって


どんな関係なのかな?」


と言われる事があります。





















わざわざ


時間を割いてまで


夜に会いに来てくれた子が


数人います。






後から聞くと


電話で話し始めてから


会ってもないのに


”好きになってた”


との事です。












凄くないですか?


しかし特別な事はしていませんし、


私が特別なのでもありません。






誰でもこのように


電話を毎晩していれば


あり得る事なのです。




















ここまで言うと


「何を話したらいいですか?


話が続くか不安です」


と言われますが、












あなたは私の今までの記事で


その答えを


既に得ているはずです。




もう一度読み返してみましょう。


















では早速




今連絡を取っている女の子に

「夜電話しよー^^」


とメッセージを送ってみてください。










最後まで読んでいただき

ありがとうございました。








次回は

女の子がつい返事してしまう連絡内容!?


↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
(クリックしてチェック)







について書いていきます。



楽しみにしておいて下さいね^^