ーも。のりです。










5,6記事目のマインドの話

ばっちりですか?


「まだ読んでないです」


という方はそちら
からどうぞ。
















これから紹介する考え方を

モノにすれば






小柄なロングヘアーのあの子が


「ねぇもうちょっと近づいて良い?」


と言いながら、





おもむろにに座り


「○○くんと居ると落ち着く」と言い、


あなたの腕にぎゅっと


抱きついて来るのです。







そしてうっとりした目でもう一言…

「今日の○○くん男らしくてカッコよかった






このような事が起きてきます。


























しかしこの考え方を習得しなければ




・「ちょっとしっかりしなよ」

・「んーなんかナヨナヨしてるよね」

・「そういうの無理」








嫌な顔をされながらあなたが

言われてしまうフレーズです。











あなたの未来

どちらにしますか?








幸運なことに

今ならどちらでも選べます









このブログを読んでくれてる人は

もう決まっていますよね。



















今回あなたに紹介する


女の子が大好きな

マインド(3)は














迷ったらGO!
















です。


「何ですそれ?!もっと詳しく!」











例えば


我々は日々、


選択に迫られています。










・分かれ道でどちらから行くのか、


・どっちの料理を選ぶのか、


・女の子と付き合うのか


  付き合わないのか・・・










その選択の岐路に立たされた時に、


『どうしよう』と悩みます。


また理由が分からないので

それについて思考し続けます。













このように


皆決め兼ねるのですが、




その長さが重要なのです。







恋愛にしても何にしても




失敗する人

ずっと悩んでいます

悩んで悩んで悩み続けて

結局タイミングをしてしまいます。














成功する人


何にしても決断が早いです。


悩んでもすぐに答えを出していき、


間違っていれば、


すぐに軌道修正していきます。


































悩んでいる時間が勿体無いので

兎に角すぐにやるのです














こんな友人が居ました。

「女の子と連絡取ったり

 遊んだりは出来るように

 なったんだけど、


 好きって感情が

 わからないんだよなあ」




これはまさにんでいる状態、

勿体無いですね。















ある程度悩んでも

一定以上行ったら

また一から悩み始めるだけです。














同じような事を考え、

時間が随分経ったから

『そろそろ答えを


ださなきゃ…』






















無駄ですよね。






成功しなくても

そこから修正していけば




失敗の原因を知れて


次への判断に活かせると同時に


飛躍できるのです。














好きと言う感情が分からない

のであれば、とりあえず女の子と

付き合ってみればいいのです。




そこから答えを


見つけていけばいいだけです。










時間は有限です。

悩んでる時間はありません。




















今のところ悩みがない人も




迷ったらGO




日々心掛けてください。
















このマインドの練習をしましょう。






今携帯に入っている




・『使わないけど

 ドンドンたまっているアプリ』






・『今度解除しようと思っていたけど

 そのままのメルマガ』








これを思い切って

いま!削除・解除をしましょう。








あなたは身軽になり

前にんでいけます。














消しましたか?

おめでとうございます。

あなたは

また一歩成功へと進みました。









決断・行動・修正


迷ったらGO!


今すぐ!


行動して前へ進むんですよ。


そう!今すぐ!










最後まで読んでいただき

ありがとうございました。




次回は




マインド(4)
『羨ましがられるカップルになるための○○』



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
(クリックしてチェック)









について書いていきます。




楽しみにしておいてくださいね^^





ps.そろそろマインドの


大切さ分ってきました?

女の子はあなたの顔だけを


見ているんではありません。




あなたの考え方は非常に


重要な判断基準になるんです。