ーも。のりです。









前回記事最後、

あなたなりの答え方


考えれましたか?


前回記事を読んでない方は


そちら
から読んでください。












あなたには今、


驚くほどの力(チカラ)

ついてきています。








疑っているあなた。

始め


このブログを読み始めた頃のあなたと


今のあなた

比べてみてください。













あなたは


毎回ブログ記事の最後に出す

ミッションを

いくつこなしてきましたか?








気付いていないかもしれませんが、

あなたは成功


着実に近づいています。


















これからお話していく事を

実践会得していただければ






・あなたの誕生日に


満面のみをしている彼女から


プレゼントを貰ったり






・後ろから


「ねー。かまってよ~。」


きつかれたり







・イイ匂いのする


彼女の白くてらかい太股で


膝枕されたり












こんな日々にまた一歩近づきます。












しかし

ここで行動をやめてしまっては、






・今までやってきた事


 は無駄になり




・一生彼女が出来なくなり




・友達だと思ってた奴からは

 馬鹿にされる対象となる









でしょう。
















あなたはどちらですか?

当然 前者 ですよね!?










前者を選んだあなたは

どうぞ読み進めてください。










今回ご紹介する

マインドの切り替え(2)は


















今までの自分を捨てよ




















です。










「またまた意味分からん 

 なんですかそれは!?」










・女の子が怖い

・あんまり関わりたくない

・女の子の前ではちょっと無口になる












思い切って告白したけど

振られた事があり、

トラウマに変わって、


このような考え方になっている人は


非常に多いのです。






私もそう・友人もそうだったので、

あなたもそうかもしれませんね。





















残念ながらトラウマを


ずっと抱えているようでは


彼女はいつまで経っても出来ません。











しかし


考え方を変えれば


このトラウマへの捉え方を


変えていけばいいだけです。






トラウマというのは


ただの


過去に起こった事への感情


なのです。














その頃から時間は経過し、


その危機を脱し


色々な知識を得て、


私のミッションをこなしてきました。


私のブログに出会ってからの


短期間だけみてもあなたは


多いに成長しています。







つまり


その頃のあなたではないのです。

危機を脱したあなたは、

武器を持ち、

次への準備ができるのです。









今までの足かせになる


過去のトラウマなんてものは


ここで全て外してしまいましょう。






















では


あなたが恋愛について

・今まで無理だと思っていたこと

・今まで毛嫌いしていたこと

・今まで避け続けてきたこと


を紙に書き出してみてください。










その書き出した固定概念に


大きく×印をしてください。









あなたはこれを機に変わっていくのです。


トラウマという名の固定概念は


このように紙に書き出す事によって


壊していくのです。


















紙に書いた事は現実化します。










本気で彼女を作りたいあなたは


必ずやってください。


私が教えて実際に彼女を作った子達は


みんなやっていますよ。




















やりましたか?

あなたはまた一歩前へ進みました。








最後まで読んでいただき

ありがとうございました。






次回は




マインド(3)


~女の子の好きな性格について~


↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
(クリックしてチェック)









書いていきます。




楽しみにしておいてくださいね^^