Evernoteの表示設定 | 中堅SEの残酷日記

中堅SEの残酷日記

きつくて夜遅ーくまで働くブラック企業で働くイメージを持たれがちなSE。そして、なんか良くわからないけどすごそうと思われるSE。SEの生活を垣間見たい方のためのブログです。

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

Evernoteを使っていて、これまで、

・左サイドバー
・ノートリスト
・ノートパネル


という構成にしていたのですが、左右の幅がかなり必要になってしまいます。
そこまで大きな画面で作業しているわけではないので、これは邪魔だなあと思い、ノートリストを表示しない設定にしたら、コンパクトになりました。

↑これは、すべてのノートブックのウィンドウで、上部の「表示」メニューの中から、チェックを付ける・付けないで変更できます。