免許更新 | 枠外計画

免許更新

本日は免許の更新に行ってきました。
昼から行ってきたのですが、平日は空いてるね~
目が悪くなってきたので、今回は眼鏡持参です。
あと鞄の中にアフロが~!
アフロを被って、免許に載せる写真撮影ゴウ!
無事に取り終わったが、あまりにも不自然だった為、
もう一度取り直すことになりました。残念+根性なし
講習2時間受けましたが、今の映像教材はDVDでした。
少しびっくり!
『ある町に2週間、交通事故現場を密着取材しました』
とナレーションが始まり、なまなましい映像を見せられました。
あれみたら、気をつけようと思う人は大半ですよね。
しかしとなりのおっさんは、寝てたけどね。