自宅から、ちょこっと15分ほど離れたところですが

海外食品食材をメインに扱うお店が出来ました



小じゃれた洋風食品(紅茶・チョコ・ソースなど)が

主要品目のようですが、お店の5分の1ほどのスペースに

アジア各国のエスニック食品食材が詰め込まれていました。



越南関連はインスタントPHOと乾燥春巻きの皮だけでした

しかし・・・食い意地の張っているワチクシは

1種類ずつインスタントPHOを購入してしまいました



1つ目のPhoGaは先日友人から頂いた残りのひとつ

$napperのたらたらブログ-とりふぉー




しかし2~4番目も同じメーカ(A-ONE)ですし

$napperのたらたらブログ-ぶたふぉー
$napperのたらたらブログ-えびかにふぉー
$napperのたらたらブログ-やさいふぉー


輸入業者も同じ会社・・・




5つ目のPhoBoは違うメーカーで輸入業者も異なります

$napperのたらたらブログ-うしふぉー





コリアンダー(RauMui) とバジル(rau húng) の

育成が思うように進んでいないので

プラスアルファーの香草は入れることが出来ません


さーてと、お味のほうはいかがかな??


おーっとっと

肝心の購入価格ですが

PhoGaは頂き物ですが¥105

その他A-oneの3品は各¥137

¥高っけ~~スーパーでN社のカップラーメン買えちゃう!!
インスタントで27,400VNDってComTam1食以上??

PhoBoだけは特売で¥89


さてさて、楽しみ・・・香草無いけど