夏野菜が随分大きくなってきました

 

 

 ゴーヤ

 苗植え付け時にはひょろひょろでどうなる事かと心配しましたが

 やっと元気よく成長してきました

  

  トウモロコシ  ひげの色が少し茶色になってきました

          後もう少し全体が茶色になれば収穫です

  今日はヤングコーンをすこし収穫しました

 

 オクラ  周りの草が気になります

 

  ヤーコン   収穫しなければ毎年その芋から苗が育ちます

  

 きゅうり

 

  今日の収穫

   きゅうりが沢山  ズッキーニが少ない  一本は30センチ位に

 

 

  6月なのにもうコスモスが咲き始めました。奥にあるのはブルーベリー

 

  他にナスやらサツマイモ。トマトも撮ったつもりが撮れてなく・・