アサシン2023 | ざんじのブログ

アサシンって何がいいの?


⭐︎ソロで短時間のボス連戦が可能


⭐︎装備が比較的安い


⭐︎スキルデリがチャンスになる


⭐︎モーションが厨二


⭐︎アサシンって響きが厨二


⭐︎まだ伸びしろしかない職


⭐︎眷属がソロでエピ4くらいまでワンパン


⭐︎暗闇関係ない、命中もさほど気にならん


⭐︎ソロ気軽にできるので気楽にできる


アサシンの弱点ってなーに?


⭐︎硬化(フューネで抜ける)


⭐︎hpの多い長期戦(行けない事はない)


⭐︎わりと撃たれ弱い(耐性盛れば気にならん)


⭐︎わりと暇


こんな感じですかねー


現状、毎日アサシンやってますけど不便に感じる事はほぼ無いですねー

好きな時間に好きな事やるソロ向きかなーと。

もちろんpt向きにもできますし、

アサシンで連戦してる方は多くいます。

ただやっぱシーカー撃ちたいとかサドンの

タイミングでカットしたいとか

アサシンのワガママではあるんだけど

ptだと自分は言えないのよね。

「シーカー撃つんで初撃任せて!」

「デリ後にチャクラすぐください!」

「火力は欲装備にできません!」

「ポスト空いてます!」

「ザンジ寝てね?」「終わるべ」


昔はよく言ってましたが最近はギルド連戦では

みんな前に出たいから好きなように

やっております。


そんなアサシンの装備を入門編、中級編、上級編と3回に分けて書きますー。


アサシンが増えると願って。


※みんな欲装備