梅雨 | ざんじのブログ
ポスナー( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡

こんにちは。

ちゃんとイルーナしてましたよ。
適度に。

こいつと

こいつと

こいつを作ってた。

トライブvsミオフィリオ(笑)

ミオフィリオ

トライブアクス

まあ圧勝ですねw

リュクスマントvsフェイルウィンド

フェイル

リュクス

変わらないwwwww
もっと出ると思ったけどなー。。。
でも魔法回避あるしdef高いのでリュクスかな。

あとプチヒ装備
オリオン/サウロ2x2
バンプ/イニリバ
ズィーガ/イニリバx2
加護石/イニリバ、ヴェルトリア

HP盛って耐性と回避確保しつつ起こせるので
まあ満足かな。(pt滅多に組まないのに)

ということでアサシンはこれにて終わり。
イラは800爆死してるのでまたコツコツやる。


鬱になるよね。これw