2009年5月31日(日)

 

 

 

 

へぇ~・・・・そりゃ大変だったなぁびっくり

 

 

 

 

 

 

と、相槌を打つ相手は同期隊員のアツ

 

 

 

 

 

カリロという田舎で農業指導をしている彼の活動は順調なようでそうでないようで、でも何やかんや言いながら活動の体は成している感じなのだが、悩みは尽きないようで.....

 

 

 

 

 

 

先日は家の屋外にあるトイレに用を足しに行っているわずか数十秒の間パソコンを盗まれたということで、俺には自宅で1分も気を抜く暇がないのかよぉぉぉおお笑い泣きっと嘆いていたえーん

 

 

 

 

 

 

 

さらにその数日後、首都に用事があって上がってきた際、ATMでお金を引き出そうとたらカードが出てこなくなって俺、何か悪いことしましたぁぁぁああああ?笑い泣きってなったそうなガーン

 

 

 

 

 

 

 

また、登山家でもある彼は、ウガンダ最高峰のルウェンゾリ山に同じく登山家である女性と登頂を試みた際、〇×◇、、、、で、@□▼....で、ピー.....書けるかい!!ムカムカ

 

 

 

 

 

このように日常生活において中々ハードなネタが付いてくる日常を送っているアツなのだが、そのハードな日常がボディブローのように徐々に彼の精神を蝕んでいたようで、この日俺に相談しに来たというわけです上差し

 

 

 

 

 

 

 

ケンさんっていつもお気楽じゃない?悩みの無い人っていいなぁうずまき

 

 

 

 

 

 

心外!!ムキー

 

 

 

 

 

俺だって悩みの一つや二つ......

 

 

 

 

 

 

 

 

あれっ?

 

 

 

 

 

 

無いかもキョロキョロ

 

 

 

 

 

深みが無ぇ~バレエ

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

 

 

 

それが俺ぇ~🎵ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

というわけで、この日の晩は偶然に俺と同じ気楽な雰囲気を漂わせているタムタムと呼ばれている女子が首都に上がって来ていたので、彼女と合流し、落ち込んでいるアツを元気づけるために3人で晩飯を食べたナイフとフォーク生ビール

 

 

 

 

 

 

ワッハッハッハッハウシシ

 

 

 

 

 

 

 

アツのネタを笑いに昇華し、楽しい夜となったのでした....

 

 

 

 

 

 

 

メデタシメデタシ拍手