2009年5月29日(金)

 

 

 

 

よしっ!残り任期もあとわずか!!今日から俺は配属先の聾学校でバリバリ授業やるぞ筋肉

 

 

 

 

 

っと、メラメラと燃えたぎる情熱炎と共に出勤の準備をしていると.....

 

 

 

 

 

 

一本の電話がかかってきた📞

 

 

 

 

電話の主はとっても美人なシオリラブ

 

 

 

 

 

け~んちゃん飛び出すハート暇?暇だよね!!!!帰国に向けてお土産買いたいから今から付き合って!!

 

 

 

 

 

 

はいっ!!ラブラブ

 

 

 

 

 

 

ということで、毎週金曜だけ開かれる線路沿いのマーケットに行ったのでした走る人

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラブラと物色する俺たち👀

 

 

 

 

何かいいのある?

 

 

 

 

 

そうだねぇ~....

 

 

 

 

これと言って・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ろか!!

 

 

 

 

 

という感じでマーケットデート飛び出すハートを堪能した後は配属先に即移動💦

 

 

 

 

 

案の定学校は平常活動してなかったので即席授業を行ったのでした!!

 

 

 

 

 

 

残り任期は後半月口笛