2009年5月26日(火)

 

 

 

あらまぁ~があって寒気がするじゃないのぉ~ゲホゲホ

 

 

 

 

 

完全に体調を崩しているのだが、今日はMulago Hospitalで言語療法を行う日上差し

 

 

 

 

残り少ない任期で休んだら勿体ない滝汗

 

 

 

 

 

病んだ体に鞭を打ち這いながら病院に到着🏥

 

 

 

 

 

 

着くや否やウガンダ全土から押し寄せた言語療法を必要とする患者さん達がドドォっと押し寄せ、

 

 

 

 

 

はい!仕事開始拍手

 

 

 

 

 

 

この日の相棒イスラ先生と共に失語症、構音障害、吃音、発達障害等々、言語療法を行いまくり、、、

 

 

 

 

 

ハァハァハァ滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

あっという間に昼ごはんの時間ナイフとフォーク

 

 

 

 

 

残り任期が少ない身としては可能な限り活動しとかなきゃチューと思うのは貧乏性の嵯峨。

 

 

 

 

 

まだ新学期が始まって本格活動していない配属先の聾学校に出向いた。

 

 

 

 

 

 

 

学校までは徒歩圏内ランニング

 

 

 

 

 

学校に着くと案の定何も行われてないよ~🎵

 

 

 

 

ある意味安心し、同僚先生達にバイチャ👋ってした後、再び病院に戻る🏥

 

 

 

 

 

そして、道中激しいスコールに見舞われる☔

 

 

 

 

 

 

ドゥワァァアアアアア笑い泣き

 

 

 

 

 

全身ずぶ濡れ滝汗

 

 

 

 

 

 

寒気倍増ゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

病院に戻り、再び言語療法を行ったけど、フラフラしてて何をしたか覚えてないのです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

しかし、人間極限状態になると開き直るもんだニヒヒ

 

 

 

 

 

 

なぜかハイパーテンションになり、勢いで帰宅🏠

 

 

 

 

 

家に入った瞬間、バタンQ~ダッシュzzz

 

 

 

 

 

そのまま健やかな眠りに就いたのであった.....お願い