2009年5月24日(日)

 

 

 

同期隊員のシンタローシオリが泊まった昨夜🌃

 

 

 

 

 

朝から用事があるシンタローは早く起床し、それではまた~👋っと、帰った。

 

 

 

 

家に残ったのはとっても美人なシオリラブ2人飛び出すハート

 

 

 

 

 

今まで彼女と二人で一つ屋根の下で過ごしたのは何度もあるの(しかも超プラトニック....残念ながら...絶望で珍しい状況ではないけど、ちょっとドキドキしちゃうねハートニヤニヤ

 

 

 

 

 

なぁ~んて思ってたらこれまた同期隊員のアツがやってきたうずまき

 

 

 

 

 

 

ちょっと早いけど遊び来たよぉ~🎵

 

 

 

 

 

シオリはまだ寝ているzzz

 

 

 

 

 

アツが来なければ彼女の美しい寝顔でも拝ませていただこうかと思っていたお願いのだが、実に無念ゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

まぁそんな変態的自分を出せなくてある意味良かったのだが、この日は俺、シオリ、アツの3人で気になるレストランで飯を食らう約束をしていたスプーンフォーク

 

 

 

 

 

そのレストランの名は、MEXCANA🌵

 

 

 

 

 

 

メキシコ料理ニヤニヤ

 

 

 

 

 

っと、思いきや、そんなレストランではなかったことはお伝えしておきます口笛

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、残り任期も少ないけど活動先は長期休暇中。でもこの国のために何か良いことでもやるけぇ~のぉ~!!

 

 

 

 

 

 

っと、幸楽もビックリの独り言を呟いた後、ゴミ拾いでもしようと思ったのだが、気持ちとは裏腹に隊員宿泊所でまったりし始めた俺たちデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

いかんいかんアセアセ一旦このモードに入ったら抜けだせなくなる滝汗

 

 

 

 

 

 

っと、焦る気持ちとは裏腹に至福の昼寝をしてしまった俺たちzzz

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで夜を迎えた🌃

 

 

 

 

 

 

日中を共に過ごしたアツ、シオリ、俺の3人はなぜか10人くらいの集団と共に豚焼き肉屋に居た🐷🍖🍻

 

 

 

 

 

 

ジュージュージュー、ブヒブヒブヒ、ゴキュゴキュゴキュ、ペチャクチャワイワイ....

 

 

 

 

 

色んな擬音語が飛び交う空間にトロけた夜だった酔っ払い

 

 

 

 

 

明日から配属先は新学期!シャキッとしますので!!