2009年5月23日(土)

 

 

 

M-Lisada orphan's Home🏠

 (スタッフゥ~の面々)

 

 

 

 

久々の訪問うずまき

 

 

 

 

ここで暮らす元ストリートチルドレンだった子どもたちはみんな元気一杯で彼らの言われるままに遊んでたら身が持たないのだけど、なんか来ちゃうんだよなぁ爆  笑

 

 

 

 

 

この日も精一杯遊び、身も心もクタクタになった後、何人かの子ども達にインタビューをさせてもらった🎤

 

 

 

 

 

騒然10人程インタビューさせてもらい、彼らが何を考えているか分かったところで、満足したので、

 

 

 

 

 

バイバ~イ👋

 

 

 

 

 

 

 

そして夕方....

 

 

 

 

 

 

 

 

け~んちゃんハート

 

 

 

 

 

わぉっ!とっても美人なシオリラブ

 

 

 

 

 

けんさぁ~んバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンタロームカムカムキー

 

 

 

 

 

 

同期隊員が2人が我が家に遊びに来た🏠

 

 

 

 

 

 

 

シンタローが先日のカバレ旅の動画を編集したということで、鑑賞会というわけ📺

 

 

 

 

 

 

まぁまぁ、飲みなはれ食べなはれ🍻🍖

 

 

 

 

 

 

ということで、軽く宴をしながらの鑑賞会👀

 

 

 

 

 

シンタローの編集は水曜どうでしょうの技法を思いっきりパクっているものの、なかなかの腕前で、見ごたえあり上差し

 

 

 

 

 

 

 

こうして楽しい夜を過ごしたけど、オチが見つからないので、この日の出来事はこれにて....

 

 

 

 

 

🌊完🌊

 

 

 

 

★この日撮ったインタビューをアップしようとしたけど、パソコンからだとよく分からないので潔く諦めました真顔

 

 

 

 

 

漢らしい潔さ!

 

 

 

 

 

これが僕の長所なのですキラキラ