2009年5月15日(金)

 

 

ケンちゃんどーせ暇でしょ?

 

 

 

 

そうやってお色気ヴォイスでいつも俺を誘う女性それは....

 

 

 

 

とっても美人なシオリラブ

(今見ても惚れるラブ

 

 

 

 

俺に対してそんな気はないのは分かっているけど、誘われたら断る理由が無い飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

そろそろ帰国に向けてお土産買わなきゃね♪付き合ってよ!!

 

 

 

 

 

 

っと、カジュアルポップにお付き合いうずまき

 

 

 

 

 

ルンルンル~ン🎵

 

 

 

 

 

っと、とっても治安の悪いオイノマーケットとか、その周辺にある大小問わず色んなマーケットを物色し、この日は何も買いませんでしたチュー

 

 

 

 

 

ロクなもんが無ぇ~🎵🎸

 

 

 

 

 

 

 

長渕風に呟きながら隊員宿泊所に行くとそこには数か月前に任期満了で帰国したはずのヤマウがいるではないかポーン

 

 

 

 

 

 

どしたんぞなびっくり

 

 

 

 

 

 

つい最近国際協力のNGOに入ったんですけど、いきなりお隣のスーダンに派遣になったんですよ!休暇もらったからウガンダに遊びに来ちゃいました♪

 

 

 

 

 

とのこと。

 

 

 

 

 

でも、誰も居ないので暇してたんです!ケンタローさん、今夜泊めてもらっていいですか?

 

 

 

 

 

 

ということで、我が家に泊まることが決定チョキ

 

 

 

 

 

酒を買い込み、夜はそりゃ大騒ぎさデレデレ🍻

(健全な青年の図)

 

 

 

 

こうして何やかんやと楽しい時間を過ごした日でしたうずまき