2009年5月9日(土)

 

 

 

 

炒飯が食べたい🔥チュー

 

 

 

 

 

起きた瞬間に湧き上がる超絶食欲🔥🔥

 

 

 

 

 

 

しかも炒飯限定🔥🔥🔥

 

 

 

 

 

時間はふんだんにあるし、材料は.....玉ネギ、ニンジン、卵、他にはなんか良く分からん葉物野菜があるあるある!

 

 

 

 

 

それらの材料を切り刻んでいる間に鍋で米を炊く。

 

 

 

 

 

 

そして、米が炊き上がり、炊きたてのご飯を見ていると.....🍚👀

 

 

 

 

 

 

卵かけご飯が食べたくなったおねがい

 

 

 

 

 

 

この欲望に抗う理由はない!!

 

 

 

 

 

 

ということで、炊き立ての大盛ご飯に卵を2つ投入し、醤油を入れ、ワシャワシャ掻き混ぜた後.....

 

 

 

 

 

 

ガッツガッツガッツガッツ.....ピリピリ

 

 

 

 

 

 

豪快に卵かけご飯を掻きこみ、ふぅ~!満足チュー

 

 

 

 

 

って朝でした。

 

 

 

 

 

 

要するに、卵かけご飯を食べたというエピソードがこの日の最大のネタになるという実に充実した日。

 

 

 

 

 

夜は翌日早朝出発するカバレへの旅に備え、隊員宿泊所に宿泊したのでした🏠

 

 

 

 

朝に切り刻んだ野菜は?

 

 

 

 

 

っと、思った方もいらっしゃることでしょう上差し

 

 

 

 

もちろん....

 

 

 

 

ちゃんと残らず美味しくいただきましたお願い

 

 

 

以上、どーでもいー報告でした男性トイレ

 

※この度、レイディオを勝手に始めました📻よろしければ聞いてやってくださいお願い