2009年5月8日(金)

 

 

 

ヒックヒックヒックヒック......

 

 

 

 

 

 

シャックリが止まりません笑い泣き

 

 

 

 

 

 

昨夜突然発生したシャックリピリピリ

 

 

 

 

 

朝起きて落ち着いていたので大丈夫グッっと思った瞬間から再び復活しやがったゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

もぉ~、、ヒック...俺は、、、、ヒック...ど~したらいいんだぁぁあああああああ、、、ヒックヒックヒックピリピリ

 

 

 

 

 

 

深呼吸をして息を止めてみたり、コップの反対側から水を飲んでみたり等、巷で言われているシャックリの止め方は試してみたが効果は無しチュー

 

 

 

 

 

あと思いつく方法は誰かに驚かしてもらうこと上差し

 

 

 

 

 

しかし、どうやって?

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒックヒックヒック.....そうだ!!!上差し

 

 

 

 

そしてダッシュで家を飛び出し、やってきたマタツ(乗り合いバン)に飛び乗った🚌

 

 

 

 

 

 

 

そして、向かった先は泥棒さんやスリがウヨウヨいると言われるオイノマーケット!!

 

 

 

 

 

 

とにかくカオスなこのマーケットをうろつけば驚くことが沢山あるだろうチョキ

 

 

 

 

 

我ながら良いアイデア!!

 

 

 

 

そしてマーケットに潜入しようとした時....

 

 

 

 

 

あれっ?

 

 

 

 

 

 

 

 

シャックリが止まっているびっくり

 

 

 

 

 

 

今日の教訓:大体のシャックリは自然治癒します!(※一部のシャックリは延髄の呼吸中枢付近の障害や脳の疾患、咽頭や消化器、呼吸器などの炎症や腫瘍など、多種の疾患が原因となり得ますのでご注意を)