2009年5月7日(木)

 

 

 

 

残り任期もあと一か月とちょっと....

 

 

 

 

 

 

1分1秒を大切に大切に過ごさなきゃと思いつつ家を出て行った先は隊員宿泊所🏠

 

 

 

 

 

 

そこに屯している隊員達と他愛もない話をした後、再び行動開始!

 

 

 

 

 

宿泊所から1時間ほど歩くとカンパラの街の中心部に着いた走る人

 

 

 

 

 

 

 

何する?

 

 

 

 

 

 

とりあえず近々行くであろうカバレという町に行くバスの時刻表を確認👀

 

 

 

 

 

時刻表っつったって、定刻にでることはまずないのであまり当てにならないのだけども、暇なもんで口笛

 

 

 

 

 

 

そして、時刻表確認という大仕事をやってのけた後、再び行動開始!

 

 

 

 

 

 

徒歩で1時間ほど歩いて着いた場所は隊員宿泊所🏠

 

 

 

 

 

 

 

 

そこには同期隊員のカシケンと連日ツルんでいるとっても美人なシオリラブと最近ウガンダに赴任したトッキーと呼ばれている眼鏡女子が居た。

 

 

 

 

 

 

彼らと他愛もない話をしていると、晩飯の時間になった。

 

 

 

 

そしたら自然な流れでその辺の店で晩飯GOランニング

 

 

 

 

 

食った後はカシケンとその辺の日本の基準ではバーと呼んではいけないけど、とりあえずバーと名売っている店にGOランニング

 

 

 

 

 

 

という感じの流れ流されノーストレスな1日でしたうずまき

 

 

 

 

 

 

っと〆たかったのですが、帰宅してシャックリが始まったピリピリ

 

 

 

 

 

ということで、翌日分のネタ振り完了チョキ