2009年5月5日(火)

 

 

 

遅く起きた朝🌞

 

 

 

 

 

今日は予定が何もないうずまき

 

 

 

 

 

 

そうだ!良いこと思いついた上差し

 

 

 

 

 

 

 

昨日現像した配属先にプレゼントする大量の写真用のフォトアルバムを買おう📚

 

 

 

 

 

 

っと、大して良いことではない普通のアイデアが浮かんだので、ガーデンシティーというオサレなショッピングモールに出掛け、Aristocという書店で購入した。

 

 

 

 

 

 

 

今日の予定は以上!!

 

 

 

 

 

 

っと、終わるにはまだ早い午後3時🕒

 

 

 

 

 

 

何か面白いことないかなぁ....

 

 

 

 

 

っと、キョロキョロしながら時間程歩いていると、我が家の近くまで帰って来てしまっていた滝汗

 

 

 

 

 

 

あらまっ!暇をコジらせちゃいました絶望

 

 

 

 

 

 

しょうがないので、いつもの簡易バーで1日の〆をしようと思ったのだが、通りすがりにちょいと雰囲気のある飲み屋が目に入った👀

 

 

 

 

 

 

 

ZONE

 

 

 

 

 

 

という看板を掲げているその店に吸い込まれるように入店ダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

あらぁ!雰囲気良いじゃなぁいびっくり

 

 

 

 

 

 

家の近所にこげな良さげな店があったとはびっくり

 

 

 

 

 

 

 

帰国が近づいたこのタイミングで知ってしまった新店!

 

 

 

 

 

 

暇な時は歩き回ってみるのも良いですねびっくりマーク