2009年4月26日(日)

 

 

 

シンコイさん&ランランさんいらっしゃい(^^♪

 

 

 

 

 

 

ということで、ケニアから任国外旅行でウガンダにやってきた男女2人を空港に迎えに行った✈

 

 

 

 

 

予定してたフライトが飛ばなくなりまして......

 

 

 

 

 

本当は昨日着予定だったのだが、航空会社の都合なのでしょうがないこと。

 

 

 

 

 

 

とりあえず予約してあるホテルに荷を預け、カンパラ市内を案内した走る人

 

 

 

 

 

ナイロビと比べたら治安は格段に良いから安心して!とは言わないけど、リラックスしてねなんて言ってスリとかに遭ったらいけないからやっぱり気をつけて!!

 

 

 

 

 

っと、よく分からん警告をしつつ、街ブラをエンジョイした🎵

 

 

 

 

 

 

ルンルンル~ン🎵

 

 

 

 

鼻歌交じりの軽やかポップ(^^♪な散策を終え、彼らにはホテルで一休みしてもらい、夕方再び合流することにした。

 

 

 

 

 

 

ほんで夕方🌆

 

 

 

 

 

 

合流したのはNdele Centreというウガンダの伝統舞踊とかなんかそんな感じのものを豪華ディナーを味わいながら見物するというThe 観光スポット的な場所。

 

 

 

 

 

 

ウガンダで活動しているシンコイさん&ランランさんの同期隊員もほぼ全員集まり、けっこうな大所帯で入場した。

 

 

 

 

 

俺はここに来るのは2回目なので、さしたる感動はなかったけど、皆そこそこ楽しんでいたようす爆  笑

(個人的にさしたる感動は無かったのでテキトーに写真載せときます。自分勝手ですみませんm(__)mいつものことです)

 

 

 

 

 

また明日お会いしましょうバイバイ

(彼らはカップル?友達?ストレートに尋ねようか迷った。でも、尋ねた直後に気まずい雰囲気になったらいけないので躊躇しました。皆さんならどうしますか?)

 

 

 

 

こうして彼らのアテンド初日は終了。

 

 

 

 

穏やかに時が流れていきましたうずまき