2009年4月18日(土)

 

 

 

お掃除お掃除大掃除🧹

 

 

 

 

 

っと、これまた大そうな掃除をしている場所というのは隊員宿泊所🏩

 

 

 

 

 

 

皆が集い、泊まる所なので、定期的に大掃除をしておかないとどえりゃ~ことになる滝汗

 

 

 

 

 

というわけで、定期的に各隊次が順番で掃除を行うという仕組み(^^♪

 

 

 

 

 

 

掃いて掃いて~🎵あらっ!エロ本発見ハート拭いて拭いて~🎵あらっ!エロDVD発見ドキドキ叩いて叩いて~🎵あらっ!官能小説発見飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

なんて軽やかポップに皆と協力して掃除してたら知らぬ間に夕方になっていた🌆

 

 

 

 

 

 

宿はピカピカ✨心はキラキラ✨おねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

そんな綺麗な環境と心に相応しいのはスムージーとかパナジウム水とかいった意識高め健康志向的飲み物なのだろうが、やっぱ打ち上げ行くっしょ🍻

 

 

 

 

 

 

ということで、皆で長城飯店という中華料理屋に繰り出した中国

 

 

 

 

 

美味みぁ~デレデレ🍻

 

 

 

 

飯は美味いし、酒にも合うし、話は盛り上がるしでとっても健全に破廉恥な会話もしつつ充実した時間デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

僕かぁ~幸せだなぁ~🎵

 

 

 

 

 

っと、Yuzo Kayamaばりの呟きで〆た一日だった飛び出すハート