2009年4月17日(金)

 

 

 

C-YAさん、いらっしゃい!!

 

 

 

 

 

ということで、この日はJICAウガンダ事務所員のC-YAさんが我が配属先に来た。

 

 

 

 

 

 

君が任期終了する前に一度活動を見ておきたかったのよ。なかなか良い活動してるって噂だからね

 

 

 

 

 

 

えっ?今何ておっしゃいました?ニヤニヤもう一度お願いしますお願い

 

 

 

 

 

 

 

あっ...あぁ...なかなか良い活動してるってことかな.....?

 

 

 

 

 

 

 

えっ?何ですってニヒヒ👂もう一度.....

 

 

 

 

 

 

もういいよムカムカバイバイ

 

 

 

 

 

っていうノリツッコみはあったかどうか忘れたけど、僕の活動はどうやら評判がよろしいようなのですよ皆様!!ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、この日は学校見学から始まり、授業の様子、授業以外の清掃活動等々、いつもより増し増しで行い、最大限のアピールをしておいたチョキ

 

 

 

 

 

放課後、C-YAさんがUNADという難聴者の団体の本部に連れて行ってくださった。

 

 

 

 

 

UNAD=Uganda National A.......? Deaf???

 

 

 

 

 

 

あ”ぁぁぁあああああああああああああAは何だったけぇぇぇえええええ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

という詰めの甘さはあるものの、組織のトップの方と会うことができ、今後ともよろしくお願いします!(もうすぐ任期終わっちゃうけどね....)ってな感じで感じよく会談は終わった。

 

 

 

 

そしてその時、時刻は17時過ぎ。

 

 

 

 

さてさてぇ~、この流れはぁ....

 

 

 

 

 

 

C-YAさんと晩飯を食べ(お御馳走になるニヒヒ💰)る流れかなぁ~....

 

 

 

 

 

と思っていたが、

 

 

 

 

 

今日はお疲れ様!僕もいろいろ勉強になったよ!残り任期を全うしてねグッ

 

 

 

 

 

っと、C-YAさんは爽やかに帰っていかれた.....うさぎ

 

 

 

 

 

そうそう、これが普通なのよ口笛

 

 

 

 

 

 

過度の期待はいけません!