2009年4月15日(水)

 

 

 

おい、ホヤシ!ちょっといいか?

 

 

 

 

 

おぉ、大丈夫だよ!俺ハヤシだけどね....

 

 

 

 

 

っと、俺のことをファーストネームでなく名字で、さらにハヤシ→ホヤシといつも100%間違って呼ぶ同僚教員のヴィンセントに話しかけられた。

 (ど真ん中ドヤ顔マッチョがヴィンセントです)

 

 

 

 

NTINDAにある聾学校に行って子供たちの登録をするんだけど、俺一人でやるの大変だから一緒にって手伝ってくれよ!なぁ、ホヤシグッ

 

 

 

 

 

いいよ!俺、ハヤシだけど....

 

 

 

 

 

 

 

ということで、NTINDA地区にある設備の整っているほうの聾学校に行き、難聴を患っている生徒達の登録をしに行った(※何の登録?今となっては記憶はございません)

 

 

 

 

 

 

その学校に着き、生徒達一人一人の登録を行うため、難解な用紙にいろいろ書き込んだ(※何を記入した?全く記憶ございません。当時の日記にそう書いてたので淡々と綴ったまでです)

 

 

 

 

 

 

ふぅ!終了!ありがとうホヤシ!ちょっと飲もうぜ!!

 

 

 

 

っと、その辺の店に入り、夕方から酒を煽り、大いに語り合い、たくさんホヤシ!って呼ばれたのでした。

 

 

 

 

 

 

おい!ホヤシ!!

 

 

 

 

 

 

ここまで来るとワザと呼んでやがるなデレデレ

 

 

 

 

 

それで良しグッ