2009年4月12日(日)

 

 

 

良かったぁ笑い泣き

 

 

 

 

 

朝、快調な目覚め&安堵花火

 

 

 

 

Why安堵?

 

 

 

 

Because昨夜、ルワンダから来た同期隊員の歓迎会を時々シャレにならないレベルの食中毒が発生するという豚焼き肉屋で行い、深夜に超下痢になり、恐怖のおののきながら就寝したから上差し

 

 

 

 

 

だから、今朝起きて元気モリモリ筋肉なのを確認出来たら安心しちゃった爆  笑

 

 

 

 

安心ついでに快便しちゃった💩

 

 

 

 

 

 

という朝から下に走って申し訳ございませんが、そんなことよりも、この日は同期隊員のヨシミと共にケニアとの国境にあるBusiaという町に行くのです。

 

 

 

 

 

首都カンパラからマタツ(乗り合いバン)で移動🚌

 

 

 

 

 

3時間ほどで着いちゃった♪

 

 

 

 

 

Busiaという町はケニアと接しており、ケニア側の町の名もBusia

 

 

 

 

 

 

町同士は国境あるもののフリーパス。

 

 

 

 

 

ってことで、俺たちもフリーでケニアに行っちゃいます♪

 

 

 

あっけなくケニアにIN🎵

 

(ケニアの女性の方があか抜けているように見えるのは偏見でしょうか?いや、事実です!もちろん個人の見解です)

 

(マタツのラインが黄色!ウガンダはなのです)

 

 

 

 

 

 

そこにはウガンダ隊員のガンチャンベンジャミンそして、Busiaで活動しているヒトミさんが待っていた。

 

 

 

 

ガンちゃんは本当はケニアのBusiaに派遣される予定だったんだけど、いざ派遣!って時にケニアの大統領選が荒れに荒れまくって、ケニアに派遣してる場合じゃねぇぞ滝汗ってことで、ウガンダに振り替えられたそうな。

 

 

 

 

 

 

だから、今回のケニア側Busia行きを切望していた彼に同行したって感じですかね。

 

 

 

 

 

早速、ガンチャンが派遣される予定だったポリテクカレッジに移動。

 

 

 

しばし周囲を散策🎵

 

 

 

 

そしてBusiaの町も散策🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方になり、素知らぬ顔でウガンダ側のBusiaに帰還。

(ケニアから帰ってきて何となくウガンダ側がバタ臭い感じがしたのは偏見でしょうか?いや、事実です!もちろん個人の見解です)

 

 

 

 

 

夜になり、この町で活動しているサイトゥ~君も合流し、ローカルレストランで名物の山羊肉を堪能しながら飲んだ🐐🍺デレデレ

 

 

 

 

 

今宵の宿はヒトミさん邸🏠

 

 

 

 

 

お世話になりマッホ~花火

(女子の家で興奮のあまり蚊取りラケットを振り回すガンチャン。分かるよ、その気持ち)

 

 

 

 

 

 

 

2日連続で往年の明石家さんまのギャグが炸裂(前回のブログ見たら分かるから見てない人はチェックしないとダメなのよ(^ε^)したところでこの日はややおとなしく就寝となったzzz

 

 

 

 

 

おやすみなさいzzzまた明日バイバイ