2009年3月29日(日)

 

 

 

 

昨夜JICA職員のサトゥー邸で行われたホームパーティーは楽しかった^^

 

 

 

 

 

パーティーに参加していた同期隊員のシンタローアツが昨夜我が家に泊まっていたので、朝9時過ぎに、起きないと耳舐めちゃう👅👂という身の毛もよだつ気色悪い言葉を奴らの耳元で囁き、叩き起こしたびっくりマーク

 

 

 

 

 

朝から気持ち悪い思いさせないでくださいよぉ.....(´Д⊂ヽ

 

 

 

 

 

 

眠気眼を擦りながら起床する2人。

 

 

 

 

 

 

まぁまぁ、そんなことよりデータ交換しようや上差し

 

 

 

 

 

 

テレビやネット環境が無い俺たちの娯楽と言えば、自分のパソコンに入れている映画ドラマこの健全ブログでは書けない内容の動画ピンクハート等々の視聴👀が多い。

 

 

 

 

 

 

隊員が集まれば各々持っているデータを交換し、娯楽の幅を拡げるのは自然な流れ。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、この日は3人でデータの大交換会を行った花火

 

 

 

 

 

 

 

お前スッゲーの持ってんな!それ頂戴✋

 

 

 

 

 

 

ケンさんのそれもいいですね!くださいよお願い

 

 

 

 

 

交換会は問題なく終わり、夜のお供ドキドキニヤニヤドキドキもいっぱいゲットハート

 

 

 

 

 

 

奴らが我が家を去った後、昨日パーティーでお世話になったサトゥーさんから電話がかかってきた📞

 

 

 

 

 

昨日の食材の残りあるからよかったら取りに来てよ。

 

 

 

 

 

 

ってことで、すたこらとサトゥー邸に行き、食材を受け取り、自然な流れ膨大な量の書類関係の整理をお手伝いすることになったダッシュ

 

 

 

 

 

いやぁ~!助かったぁ!!ありがとうバイバイ

 

 

 

 

 

 

僕は徳を積んだのでしょうか?