2009年3月13日(金)

 

 

 

 

 

Buckly High School🏫

 

 

 

 

首都カンパラか西?東?まぁどっちか100km弱....?そんくらい離れたIGANGAという町にあるHigh Schoolって名売ってるけど小学校だというとっても紛らわしい学校巡回授業✎

 

 

 

 

 

ここは同期隊員のカシケンが活動している学校。

(悔しいけど彼は本当にナイスガイです拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何度か訪れており、既に授業&啓発活動も何度かしているのでもう余裕余裕♫

 

 

 

 

 

 

だから、授業もノリノリでやっちゃう🎵

(カリスマ性ダダ洩れ中✨)

 

 

 

 

 

そうそう、コツ掴んでるやん(^^♪

 

 

 

 

 

 

君たちの熱心な眼差しが俺のエナジー筋肉になるのさ!!

(エナジー注入中照れ

 

 

 

 

 

女子は俺のカリスマ性キラキラメロメロ飛び出すハートかい?

 

 

 

 

 

って、思ったらこの授業はカシケンが担当してるんだぜ( ノД`)

(悔しいが彼に嫉妬した!そしてその嫉妬を尊敬に昇華した瞬間、我が成長を感じた)

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでこの日も順調に巡回指導を終えた。

(不自然な色の。何が目的なのだろう?)

 

 

 

 

 

首都カンパラに帰ったのは夕方。

 

 

 

 

 

 

このブログを長い間読んでくださっている愛すべき方飛び出すハートならその後の僕の行動はもうお分りでしょうニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

簡易バー🍺

(このブログを長い間読んでくださる愛すべき方はこの写真を何度目にした事でしょうね。モチロン初めて見る方も愛しますチューそう、僕は博愛主義者飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

って感じで見事に締めた13日の金曜日でしたデレデレ