2009年2月11日(水)

 

 

 

ムコノGO🚙

 

 

 

ムコノはウガンダの首都カンパラの東にある町。

 

 

 

 

 

この日はこの町にあるナマリーリ小学校での巡回指導の日。

 

 

 

 

 

 

 

この小学校ではエリという名前という理由でエリツィンと呼ばれているもうちょい可愛いあだ名はなかったんかい!っと、同情してしまう隊員が活動している。

 

 

 

 

 

そんなくだらないこと言ってたら着いちゃった♪

 

 

 

 

 

ちぃーすチョキ

 

 

 

 

いらっしゃい花火

 

 

 

っと、熱烈歓迎を受けた後、校内を案内してもらった。

 

 

 

 

 

 

 

あっ、ネリカ米だ!

 

 

 

 

 

 

その他にも野菜を栽培している畑もあり、校内で自給自足を目指している様子。

 

 

 

 

 

 

 

なかなか良いものがあるじゃないですかニヤニヤ

 

 

 

 

 

恨めしそうな目でジャックフルーツに視線を投げかけてたら頂いちゃいましたお願い

 

 

 

 

 

身も心も満たされた後は、難聴児数人が集められ、🔥熱血デモ授業🔥を行った筋肉

 

 

 

 

 

 

 

エリツィン及び3人いる教員は皆熱心びっくりマーク

 

 

 

 

 

 

授業後、あれこれと質問を受け、真摯に答え、またの再訪を約束した真顔

 

 

 

 

 

 

有意義な巡回指導だった!そして、ご馳走様でしたお願い

(※R18指定)

 

 

 

 

 

そして、巡回指導も軌道に乗ってきたことを感じながら帰路に就いたのでした🚙

 

 

 

めでたしめでたし拍手