2009年1月6日(火)

 

 

 

間に合ったぁ~滝汗

 

 

 

 

 

今日はこの日で任期満了となるパイセン隊員が帰国する日。

 

 

 

 

 

 

見送りに来たのは彼らが出発する数分前。

 

 

 

 

 

ノリさん、共にカンパラ隊員としてお世話になりました!

 

 

 

 

 

ケンボー、つまらん理由で喧嘩しちゃったけど一緒に飲めて嬉しかったです!

 

 

 

 

ジョーさん、あなたの含みある笑いからいろいろ勉強させていただきました!

(ここからボカシで~す。統一性欠ける~🎵)

 

 

 

 

リューさん、鹿児島の桜島出身なのに東京人風に振舞う仕草はツボに嵌りました!

(リューさんの叔父さまは鹿児島サッカー界の重鎮です。鹿児島出身の有名選手はほとんど叔父さまの指導を受けたとか受けてないとか.....)

 

 

 

 

ナカジ、あなたの料理は天才です。そして、その色気は犯罪です。ありがとうございました飛び出すハート

(あまりにも目が破廉恥なので隠しました。強い色気には抗えない!)

 

 

 

 

ってな感じで、短時間で最後のツーショットを数枚決めたところでパイセン達は去って行った🚙

 

 

 

 

 

寂しくなるなぁ.....

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、出会いもあれば別れもある。

 

 

 

 

今出会っている人たちとの縁を大切にし、これから出会う人たちとの縁も大切にしようおねがい

 

 

 

そして、セクシーで美人で色気があってちょっぴりスケベな女性との出会いも期待しよう飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

人間素直が一番!ニヤニヤ