2008年10月17日(金)

 

 

 

 

 

生徒達は

 

 

 

 

 

Dance♪

 

 

 

 

その間俺は優しい眼差しを生徒達に注ぐ👀飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その優しさは朗らかなエネルギーに変換され、周囲に拡散される飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

やがてそれは校内に伝播され、学校がとても暖かい雰囲気となる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

その暖かさは校内に留まらず、学校周囲にも伝わり、学校があるMULAGO地区全体治安が改善されるニコニコ

 

 

 

 

 

 

すると、それに引きつられてカンパラ市内全体治安改善される。

 

 

 

 

 

首都カンパラの治安が改善されると、それがウガンダ全土にも伝播し、国の治安が良くなる。

 

 

 

 

 

 

キラキラアフリカの希望の国キラキラ

 

 

 

 

 

 

そんな国となったウガンダは周辺国にも影響を及ぼし、スーダン、ケニア、コンゴ等ちょっと治安に問題のある隣国の情勢回復にも貢献する。

 

 

 

 

 

 

優しい大陸アフリカ飛び出すハート

 

 

 

 

 

そんな地域となったアフリカを見習った他の地域は

 

 

 

 

 

 

Look Afrika 

 

 

 

 

 

を合言葉に「争いごとなんかやってる場合じゃねぇし!!」ってことで、治安、情勢回復に心血を注ぐ真顔

 

 

 

 

 

 

こうして世界平和となり、地球上から争いが無くなる🌎

 

 

 

 

 

 

そう、

 

 

 

 

 

 

すべては飛び出すハートから始まる気づき

 

 

 

 

 

 

そんなことを校内にある教会内でサボりながら夢想しましたzzz