2008年10月15日(水)

 

 

 

DANCE DANCE DANCE🎵

 

 

 

 

 

 

ってことで、今月19日に行われる学校創立10周年イベントに向けての練習でこの日は授業無し!

 

 

 

 

 

 

ということで、暖かい眼差しで生徒達を見守るとっても優しい先生になることにしたニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

ふわぁ~....zzz

 

 

 

 

 

 

 

 

眠い(=_=)

 

 

 

 

 

 

ってことで、忍者のような足取りで誰にも気づかれることなく校内にある教会に到着。

 

 

 

 

 

そして潜入。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スカピーぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

 

小一時間は眠っただろうか。

 

 

 

 

 

 

現場に戻ることにした。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ練習は続いている。

 

 

 

 

もぉ、ケンタロー!どこに行ってたんだ!!みんな心配してたんだぞ!!!

 

 

 

 

 

 

 

って言う人は誰も居ない!!!!

 

 

 

 

 

さらに、俺が小一時間居なかったことに誰も気づいていない様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

存在感って?......;;

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで楽しいスクールライフを送った日中。

 

 

 

 

 

夜は最近赴任してきた新隊員の歓迎会に参加した。

 

 

 

 

 

 

今回派遣されてきたのは数か月という短期間だけ活動する隊員。

 

 

 

 

 

職種は様々。

 

 

 

 

 

 

新隊員とお話した流れで、全員が今度19日に行われる我が任地でのイベントの見学に来ることになった。

 

 

 

 

 

それまでに校内に入った瞬間から先生~!!拍手って大喝采を浴びるような存在感を得とすることを誓った真顔

 

 

 

 

 

 

 

そのために行うことそれは....

 

 

 

 

 

始業から終業まできちんと校内に居ること!!

 

 

 

 

頑張ります真顔