1999年10月17日(日)

 

 

 

 

私の出身は仙台よ!

 

 

 

 

ここは勝手知ったるSal Farm

 

 

 

 

 

昨日から助っ人にとして働ているジャパニーズガールことチエさんとお喋りしながらの楽しい仕事🎵

 

 

 

 

 

彼女の出身は仙台とのこと。

 

 

 

 

 

 

仙台といえば、同じ宿に泊まっているマリコちゃんの出身地。

 

 

 

 

 

 

へぇ、仙台出身の人がいるんだぁ....えっ、その人は太白区出身なの?私は若林区なんだあ。近いね。遊び行っちゃおかな照れ

 

 

 

 

 

っと、ウナジをセクシーピンクハートにチラチラと見せながらそのように言い、我が宿に遊びに来ることがほぼ確定飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

良い流れやのぉニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じでデレデレ仕事してたらこの日の稼ぎは82A$(オーストラリアドル)。

 

 

 

 

 

 

わぉ!少っくねポーン

 

 

 

 

 

ここ最近は軽く100$越えだっただけに予想以上の少なさにショックゲッソリ

 

 

 

 

 

 

原因は皆さまお分かりですよね?

 

 

 

 

 

 

 

仕事に色恋スケベの感情を持ちこんだらいけませんなぁニヒヒ

 

 

 

 

 

 

でも、人生にDOKIDOKIは必要ピンクハート

 

 

 

 

 

結局俺は何が言いたいのだろう......