2008年10月4日(土)

 

 

 

 

休日。

 

 

 

惰眠を貪り、遅く起きる←(平日も遅く起きてるじゃねぇかよ!)

 

 

 

 

おはよぉ~!爽やかな朝🌞←(もう昼近いじゃねぇかよ!)

 

 

 

 

さて、今日は何しようかな?←(誰に向かって言ってるんだよ!)

 

 

 

 

深く考えた結果Irish Pubに行くことにした。←(いつも行ってるじゃねぇかよ!)

 

 

 

 

 

徒歩で約30分程かけて到着走る人←(走ったら何分なんだよ!)

 

 

 

 

 

目的はインターネット💻←(エロ動画目的かよ!)

 

 

 

 

 

 

まずはビールチップスを注文🍺🍟←(昼間から良い身分かよ!)

 

 

 

 

 

 

パソコンの電源をON←(一から説明すんのかよ!)

 

 

 

 

 

そして、夕方Pubを出た。←(いきなり端折りすぎじゃねぇかよ!)

 

 

 

 

 

そして、帰宅し、長閑に過ごしたのであった。←(もう終わりかよ!薄っすい一日)

 

 

 

 

 

 

ってことで、副音声的な下手くそツッコみ付きで綴ってみました。