2008年10月3日(金)

 

 

 

 

はいぃ~🎵

 

 

 

 

 

 

っと、いつものように🔥情熱🔥Teacher!

 

 

 

 

 

 

 

この日はチーちゃんことチヒロちゃんが我が活動先に見学に来たのだ。

 

 

 

 

 

 

聾学校で活動する隊員は結構レア。

 

 

 

 

 

彼女は地域のコミュニティーに入り、行政分野で活動するので畑違いっちゃ畑違いにはなる。

 

 

 

 

 

だけど、コミュニティーにはいろんな人がいて、その中には障害を抱えてらっしゃる方もいる。

 

 

 

 

 

 

ほんで、彼女の活動先にはどういうわけか難聴者が比較的多いそうな。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、そんな障害を抱えてらっしゃる人のことを少しでも知ろうということで、今回見学に来たってわけです。

 

 

 

 

 

 

いつものように爽やか豪快に且つ情熱的な授業を行った後、彼女には生徒達に飛び込んでもらって自由に交流してもらった。

(いらっしゃ~い♪)

 

 

 

 

 

 

楽しかったけど....彼らのパワーに圧倒されちゃった.....💦

 

 

 

 

 

 

とっても元気なアフリカンキッズに揉みくちゃにされたようで、僕も彼女を揉みたいので羨まし・・・・・・ 彼女にとっては刺激的な時間となったようだ。

 

 

 

 

 

放課後、チーちゃんと茶をシバき🍵任地に帰る彼女を見送りにマタツスタンド(乗り合いバン乗り場)まで行った。

 

 

 

 

またねぇ~バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

活動を見学してもらえるのは有難いこと。

 

 

 

 

でも、今はただ学校に行って授業を行っているだけ。

 

 

 

 

 

ここ最近感じている(任期中に何か新しいことをしたい)という願望が再びジワジワと湧き上がってきた🔥

 

 

 

 

 

 

任期は残り9か月ほど。

 

 

 

 

★ってことで、この頃感じていた願望が数か月後にとある行動を引き起こすのです!

 

 

っと、勿体ぶっておきます。

 

 

 

 

今のペースでブログ綴ってたらそれを綴るのはまだまだ先ですねぇ~うずまき

 

 

 

 

一気に綴ってもいいけど、それではネタが尽きてしまうので敢えて今のペースでやっていきますけども、そんな事やったって世の中は普段通り進むので、単なる独り言でぇ~す!