2008年9月30日(火)

 

 

 

豪華な朝食キラキラ

(栄養価はいかがかな?)

 

 

 

 

 

そして帰国を翌日に控えたヤマウと隊員宿泊所で合流。

 

 

 

 

 

 

 

先日彼からこんなお願いをされていた。

 

 

 

 

 

 

カワチ(俺の同期隊員)さんの任地に行きたいんですよ。一緒に行ってくれませんか。

 

 

 

 

 

 

 

断る理由はないし、カワチの任地は何度か過去にも行ったことがあるので、馴染みがあるので行きやすい。

 

 

 

 

 

ってことで、首都カンパラから東に80km程に位置するジンジャという町に向かった。

 

 

 

 

 

途中、ルガジという町で昼食。

(朝食よりはマシな物食べてます)

 

 

 

 

 

 

 

カワチの任地であるVictoria Primary Schoolに着いたのは14時前。

(カワチがエセ爽やか笑顔で出迎えてくれた)

 

 

 

 

 

 

生徒達の好奇心を目一杯受けながらまずは曲を演奏♪🎸

(サザンの「女呼んでブギ♪」をみんなで大合唱しました)

 

 

 

 

 

 

ガッツリと彼らのハートを掴んだところで、謎の踊りを披露バレエ

(ヒップホップ、ロックダンス、ハウス、ブレイクダンスを融合した要するにタコ踊りを披露)

 

 

 

 

 

さらに尊敬の眼差しを受け始めたところで、密な交流を深める。

見よ!100%笑顔の生徒達を!この時スティーブジョブズを越えたことを確信)

 

 

 

 

 

 

こうして生徒達のカリスマとなった俺たちは学校を去った🚙

(揉みくちゃにされながらもチ〇チンは守った)

 

 

 

 

いやぁ~、楽しかったなぁ~おねがい

 

 

 

 

 

 

カンパラに戻るとヤマウが....

 

 

 

 

 

帰国前に絶対会いたい人がいるんです。紹介します!

 

 

 

 

 

っと、連れて来た人物は、ケントと呼ばれている中国人の友達と彼のカナダ人の彼女の.....名前忘れちゃった💦

(真ん中がケント。「こんな人になりたい」と思わせる雰囲気がある)

 

 

 

 

 

 

ケントとはカンパラで知り合いました。心身共にダウンしてる時に会うといつも元気をもらうかけがえのない親友です。

 

 

 

 

 

 

 

ってことで、一緒に飲むことになった。🍺

 

 

 

 

 

しばらくするとケントの友達のヤン君とその彼女の......名前忘れた💦も合流。

(呼んだら5分も経たないうちに登場!その機動力にチャイナパワーを感じた)

 

 

 

 

 

 

 

酒席は中国式に大量の酒が消費されてゆくポーン

これ何ですか?いつ撮ったのか記憶無し...)

 

 

 

 

 

乾杯の度に一気に飲み干すというバブルのころの日本の大学生のノリを格段に激しくした飲みゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

そりゃ乱れに乱れますわな酔っ払い

(顔のボカシ方に若干のミスが...っが、自分が可愛いのでそのままにしておきます

 

 

 

 

 

 

もう一滴も飲めない状態になりつつも、何とか持ちこたえた頃、時刻は深夜3時頃だったろうか。

 

 

 

 

 

 

 

俺たち一生友達だ!元気でな!!

(ヤマウとケント。日中友好は君たちにかかっている)

 

 

 

 

 

 

という熱い男の友情🔥が繰り広げられていた。

 

 

 

 

 

 

思わず目頭が.....(´;ω;`)

 

 

 

 

しかしその直後....

 

 

 

 

 

 

 

オエェ~....ゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

 

飲み過ぎによる吐き気には勝てなかったニヤニヤ

 

 

 

 

 

お酒は程々に....