2008年9月28日(日)

 

 

9月28日の夜は空けといてください!

 

 

 

 

 

っと、以前から半同居人のヒロに言われていた。

 

 

 

 

 

今日はその約束の日。

 

 

 

 

 

 

彼の活動先のオーナーが従業員達を労うためのパーティーを開くという。

 

 

 

 

 

従業員は家族も連れて来てよいということなので、同居人の俺も参加できるそうな。

 

 

 

 

 

 

豪華なディナーにもちろん酒もありますから!

 

 

 

 

 

っということで、ルンルン♪言いながら夕方に会場に向かったグー

 

 

 

 

 

場所はカンパラ市中心部からちょっと郊外の小高い丘の上。

 

 

 

 

 

 

 

ビュッフェスタイルのディナーが準備されておりナイフとフォーク、ビールを中心とした酒もふんだんにある生ビール

 

 

 

 

 

 

 

wow!

 

 

 

 

 

 

 

とってもワンダフルなOMOTENASHIに興奮びっくり

 

 

 

 

 

会を主催してくださるオーナーと挨拶を交わす。

 

 

 

 

 

 

 

 

君がヒロの友人かい。WELCOME!今日はたくさん食べて飲んで楽しんでください。

 

 

 

 

 

オーナーは藤岡弘のような重厚な雰囲気を漂わす紳士。

 

 

 

 

 

当の藤岡弘大したことない内容を独特の重厚な雰囲気と言い回しで意味深に思わせてしまう人なのでこのオーナーもきっとそんな人なのだろう。(※個人の感想です)

 

 

 

 

 

しかし、人の上に立つ人というのはそれも才能なんだなと勝手に解釈し、納得した。

 

 

 

 

 

 

会はとても楽しく、エンジョイナイトを満喫できたデレデレ

 

 

 

 

 

誘ってくれたヒロに感謝すると共に、結局何が言いたいのかというと、藤岡弘はなんやかんや言いながら存在感のあるお方なのだということです。

(地元愛媛の英雄です)