1999年10月11日(月)

 

 

Sal Farm

 

 

 

 

 

もう安定の仕事ぶりでこの日は100A$稼いだ💲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンジャン稼ぐぞ!!

 

 

 

 

 

 

オーストラリアを離れる日が刻一刻と迫っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

帰国途中に東南アジア、中国を周遊する資金が必要なのだコイン

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、仕事上がりの一杯は止められねぇ~!クゥ~🍺爆  笑

 

 

 

 

 

 

っと、宿で至福のひと時を味わっていると、ヘロヘロで廃人のようなマリコちゃんが帰ってきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

ダダイバァ~....ゲッソリ

 

 

 

 

 

彼女は今日が仕事初日。

 

 

 

 

 

農場での仕事は初であり、体に相当こたえたようだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐに慣れるよウインク

 

 

 

 

 

 

 

っと、声をかけてみたものの、彼女の心に響いただろうか?

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずビールを提供し、身も心もほぐしてもらおうと試みた。

 

 

 

 

 

 

 

疲れすぎて食欲無いよ.....

 

 

 

 

 

と言って彼女はシャワーを浴びると部屋に籠ってしまった。

 

 

 

 

 

 

大丈夫かな?

 

 

 

 

 

 

 

食事を作って持っていこうと思ったのだが、お節介が過ぎるといけないのでこの日は遠慮しておいた。

 

 

 

 

 

 

 

まだ初日だしな.....

 

 

 

 

 

マリコちゃんの明日からの仕事とここでの生活が無事にいくことをを祈り、俺そのまま飲んだデレデレ

 

 

 

 

 

何とかなるっしょウインク